2017/04/13

映画「Hot fuzz」を観る


寸評:イギリス的「はずしの笑い」が随所に配置された秀作コメディ。 Mr. ビーンがドリフで、これは Trick みたいな質の違い。といってもギャグは Trick よりも上質。「はいココで笑ってくださいね!(チラッチラッ」とこちらを伺ってくる Trick を見て鼻で笑っちゃう感じではなくて、ちゃんと情景が面白い。イギリスの笑いは日本に馴染むねぇ。
ほし:★★★★☆ (4.5/5)

今回はコメディ映画ということで、いつにも増してネタバレ感あります。

2017/04/01

ポイントカード死すべし

今日は、ずっと不満に思ってたことが唐突に自分の中で爆発したので吐きだします。


2017/03/26

アクセラ 15XD を納車 5 日で 1000km 乗るヤツ

新車納車から 5 日で 1000km 乗るとか、もはや正気の沙汰ではないですよ。
でもね、楽しくて乗りまくってしまったね。


2017/03/05

さよならアクセラ BK

こんにちはアクセラ BM。
12 年も乗ったアクセラ BK から、アクセラ BM へ乗り換えることにしました。
3/18 納車予定、いまからウキウキが止まらない!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...