2016/08/28

LoL 金 5 の有難い話~銀で adc のすべきこと

ようやく Season 6 でも金に到達しました。

金に昇格!

日本サーバでランクが実装された直後は、なんか不具合で Placement が 1 戦で終わってしまうという状態でして、ランク 1 戦して負けたら即「あなたは銀 5 です」って配属されてかなりヘコたれた記憶があります。
Placement なんてマッチング運に大分左右されるのに、それが 1 戦で終わりとは……。まぁ銀 5 だから大体実力相応な配属ですんでそこはいいんですけど、なんかもう少し運で上に配属されないかなぁと思っていたので。

まぁそれはさて置き、今回 Season 6 でも金に上がろうと決意したんですが、 Season 4, Season 5 とそれぞれ自分にテーマを課して金に上がったので、今回もテーマを掲げてやってました。
Season 4 は Jungle で金になる。Season 5 では mid で金になりました。
というわけで、あとは僕に行けるロール、 bot lane で金になろうと。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...