2014/08/12

知らなかった Ustream の仕様変更

そう遠くない過去、空いている時間すべてをゲーム配信に費やしていた時期がありましたなぁ、私にも。

最近でこそゲーム配信なんて珍しくもなんともない時代だけども、当時の私にはものすごいカルチャーショックだったんだよねー。
Call of Duty にハマってた時にハゲPさんの Ustream ゲーム配信を初めて目にした時はさ。
「え? これリアルタイムにやってんの? あ、コメントとか打ったら返事してくれんの!? すっげー!」
なんて。

2014/08/05

LoL 金5の有り難いお話 ~get the objectives~



金に上がったと喜んでから早くも一か月が経とうとしていますが、その間に私は金4になるや否や金5に戻されました。
いやー、亀の歩みですね。ぶっちゃけ今回の金4は運です。味方が勝手に勝ってて8連勝して昇格しただけですので。
まぁ私はこの辺の金4あたりが今のところ居心地のいい空間ですね。金5 LP0と比較して、圧倒的にクソtroll、クソfeeder、クソrage quitが少なくなりました。あ、8連勝中は相手にたくさんいました。mid shacoでLv 9あたりでquitしていったり。trollした上でfeedしてquitするとか。まぁ俺なら味方にmid shacoいた時点でdodgeしますけど。たとえ昇格戦中であっても。

まぁそんな話はさておき。
今日もGOLDの俺様によるSILVER以下のヤツラどーだ俺は偉いだろ、といった内容のことをツラツラと書いていこうと思います。


今日のテーマは「ゲット・ザ・オブジェクティブズ」です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...