2014/05/03

LoL 銀4の有難いお話 ~Botを崩壊させない「エリア」意識~

はい、というわけでね。
「LoLにハマってます」という大義名分エントリを書いて、即座にすでにすっごいLoLをプレイしている人にしか通じないようなエントリを上げるわけですけれども。

そもそも、なにかその中間的な? 見ている人に少しでもLoL興味もってもらえたら、みたいな? そういう誘導的な? そういうの無しに、いきなりしますか? こういう話を。
普通しませんよ。
「宗教における輪廻転生という思想、なかなか興味深いよね」
って話をした次の瞬間に
「私にはあなたの前世が見えるの! 私の前世はオスカルなんだけど、あなたはアンドレなのよ!」
みたいなベルバラありきのブッ飛んだ電波飛ばさないでしょ。

いや、普通はそもそも電波飛ばさないから。 しかもベルバラの架空の登場人物が前世とかさ。問題点はそこでは無いけども。


2014/05/02

League of Legend

はい、ゲームの話です。
Blogでゲームの話すんの、ちょーー久々じゃね!?

ゲームのプレイ動画をUploadしたことにより、日本全国のキッチリ140名に名を知らしめたワタクシですが、その私がゲームの話をしていない! なんてこった!
今わたしがハマっているゲームが、タイトルにも書いた "League of Legend"(以下LoL)です。


2014/05/01

和歌山の道路事情

毎年恒例の和歌山滞在をしておるわけですが、今年はいつもとかなり事情が違っており、なかなかに新鮮。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...