2014/01/11

左派と反日はイコールじゃねぇハズ

個人のブログであるからして、政治・宗教・主義・主張・性癖などなど、犯罪自慢以外のすべてを勝手に書いてもいいわけだけども。
今日は飛びきりつまらない俺の政治的な話。


2014/01/08

ドラマ SPEC を観た


最近はね、高度情報化社会、なんて言われましてね。
IT革命、なんて言われましてね。
マルチメディア、なんて言われましてね。
ん? 20世紀末かな?
いやどーでもいい話は長引かせず。
スマートフォンとかいう物からもブログが更新できんだぞ!というね。そういうことをね、実験的にやってみたくてこれを書いてるわけですが。
というかそもそも、俺 W-ZERO3 からのスマホユーザーだから、昔からやってたけど。Bloggerアプリから更新するのが初めてってことなだけで。
いや、長いよ。長い。余分。主題こい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...