2012/08/19

教育garden#2にエントリした方へのお知らせ

すいません、もしかしたら入力していただいたデータを正しく受領できていない可能性があります。
今こちらで参加エントリを頂いている方のゲーマータグは以下です(2012/8/19 2:14現在)。

zio3
FieldHirotaka
tk_tanaka
Eheim009
hope428
diso0916

「エントリしたのに入ってないよ!」っていう人は、すいませんが再入力をお願いします。
参加エントリフォームはこちらから↓
https://sites.google.com/site/kyouikugarden/

2012/08/18

教育garden#2 開催日付決めました

参加していただける方から空いている日付を教えていただきましたので、教育garden#2の開催予定日付を決定しました!

2012/9/8 17:00~
教育garden#2用サイト(参加用フォームはこちらのページで確認してください)

です。予定が合う方、ぜひぜひ参加してやってください。
いやぁ、日付調整フォームに記載された日程で、全員が出れる日って無いのよねぇ。なので、どうしても出て欲しいなぁと思っていたguruナントカさんが、もしかしたら日程合わないかも しれないのだけれど。
強いから意図的に外した日程にしたわけではありませんよ! もし日程が合うなら、guruナントカさんぜひ参加してください。

今日はそんだけ。 あー、スパ4練習しよっと。

2012/08/11

教育garden#2をやりましょう

garden2
教育garden#2をやりたいと思いまーす。
まぁスパ4みんなで集まって大会っぽくして盛り上がって配信したいね、っていう程度なので弱かろうが強かろうが、気兼ねなく参加していただければ幸いでございます。

というわけで、教育garden用のページを作りました。Googleサイトって便利! 見た目がWindows98時代を彷彿とさせるようだ、とかは気にしない方向でお願いします。
見た目をかっこ良くする予定もないよ!
https://sites.google.com/site/kyouikugarden/
  • 参加してもいいよ、って方向け
    上記のサイトに「日程調整用のフォーム」を置いてあります。
    参加できる日付にポチポチっとチェックを入れて送信してください。
  • 「いつでもOKだぜ早くエントリさせろ」って言う方は、エントリフォームももう置いてあるので、エントリしちゃってください。
ロゴとか含めて2時間ぐらいで作ったので、ルール不明な点とかあればぜひぜひコメント等で教えてください。マズそうな部分があれば修正します。

2012/08/02

教育ガーデン#2やらない?

先日、スパ4配信してた時に、なんとなくエンドレスバトルをやる流れになりましてね。
そんで、やっぱ面白いんですわ、エンドレスバトルは。同じ人と何度も当たるから、次こうしてやろうとか、対策考えたりするのがさ。

で、終わった後に
「もう一度、教育ガーデンやりてぇなぁ」
って思ったわけ。

もちろん日程とか合わないかもしれないけど、もし暇なら参加してもいいよ、なんていう人いませんかね? 大会ルールは「続きを読む」以降に書きますんで、もし興味があれば確認してコメントしてくれたりすると嬉しいです。
8人以上は集まってやりたいなぁと思ってます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...