2012/07/29

BF3で初めてのPC FPS

ihasaと「なんかFPSやりたいねぇ」なんて話をしてて、気付いたらBF3買ってましたね。

いやー、楽しいねBF3! CoDも楽しいのだけれどBFはBFで方向性の違う楽しさがあるね。
ぶっちゃけていうと、BF3の方が俺に合ってるかもしれない。

まぁ楽しいのはいいとして、公式販売サイトであるOriginの記述がちょっとあんまりじゃねぇかと思ったのでそのグチから書いてみようかな。


2012/07/26

Huluと刑事コロンボと公民権運動

刑事コロンボ見たよー、なんて今更すぎる話なんだけども、テレビでたまに見た程度でしかなかったので全話見たくなった。

このエントリ書くために軽くWikipediってみたけど、刑事コロンボって1968年にシリーズが開始したんだねぇ。
45年前だよ、45年前。
いま見ても、まったく色褪せないどころか、今の時代に見ると更に輝きを増すシリーズかもしれんね。

物語の内容は、もう語る要素なんてない名作。書けることは感想だけだね。




Inkscapeすげー!

Inkspace
実は私は今、すこし時期はずれの夏休みを満喫しているのです。
なのでまぁ暇なわけで、ならブログのレイアウトとかいじってみようかなーみたいな?
ちょこちょことCSSをいじったり、無意味に音楽再生ウィジェットとか足してみて、やっぱり邪魔だからすぐ消したり。
こういうのチマチマやるのって楽しいですなぁ、いつになっても。

そんな中で、今更ながら初めて使ったInkscapeというソフトについて感動したのでブログ更新。


2012/07/24

2012/07/05

Android4.0に機種変更

というわけで、機種変更しましたね。
ISW16SH(au)です。
実にいい機種。なにが良いって、画面下にメーカーが独自にmenuキーを追加している点!
これが、この機種最高の要素。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...