POG絶好調

2009/04/16

競馬

rac0904121725000-n1
いまさらだけど、今季のPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)が絶好調です。
阪神JF・桜花賞を制したブエナビスタを所持している上に、皐月賞3強の一角アンライバルドも所持しているというこの僥倖。
いやー、今年はブッちぎりで勝つな。有馬までのルールでやってるので、いくら稼げるか今からニヤニヤが止まりません。

ちなみにPOGを簡単に説明すると、
  • 仲間内で、勝手に競走馬を「俺この馬の馬主!」「んじゃ俺はこの馬の馬主!」みたいに、取り合う。
    ( 競走馬の指名は、すべてデビュー前に済ませておく。つまり活躍するかどうかは先見の明が必要となる)
  • 自分のものになった競走馬がいくら稼ぐかを仲間内で競い合う。
  • 期間終了時に、競走馬の稼いだ賞金額の差額分だけ一定のレートで現金チロルチョコをあげたり、もらったりする。
となる。
去年や一昨年にはだいぶ負けたんだけど、今年で一気に負けた分を取り戻せるぐらい勝ちそう。ニヤニヤ(・∀・)

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ