流れにのって血液型ゲノム

2008/10/02

日常

突然みんな貼り始めるので、俺もついついやっちゃうんだぜっ

----------

maoさんの診断結果

追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度:★★★☆☆
盲目度:★★★★☆
合理的重視:★★☆☆☆
きまぐれ度:★★☆☆☆

性 格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

仕 事

あなたは社交性がありません。強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋 愛

ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
-----------

あなたには社交性がありません、って…。
そんなことねーよ! ないよね? ないって言って!



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ