車水没での死亡事故

2008/08/30

ニュース

なんかさ、栃木だか群馬だかで、水没した車の中から通報したのに警察や消防が動かなかった!結果として死んだ!みたいなのがニュースになってるじゃん。

あんなん、なんで警察叩かれなきゃいかんの?
警察と消防は、通報位置の勘違いしたという点については確かにちょっと責任あるかなーと思うけど、それほど叩かれなきゃいけないことか?
確かにね、警察の傲慢さは時たま腹が立つこともあるよ。どんだけお前らえらいんだよこの地方公務員風情が、と思うこともあるよ、うん。

でもさ、水没したやつって、女+軽自動車だったじゃん。
そんなん、女が悪いにきまってんじゃん。大体5秒で突然冠水したんじゃなくて、冠水したところに突っ込んだんじゃん。水深2mになってるところに軽自動車で突っ込んでるんだよ? なんで運転者が悪いってのは無視されるわけよ。
しかも携帯で通報しておいて、電話切れちゃったら今度は実家に電話かけるとか、死ぬまでキャーキャー言うだけとか、脱出の努力しないとか、死んでも仕方ないじゃん。警察からの折り返しの電話が、そのせいでつながらなかったみたいだし。
それがなんで「行政に見捨てられて、むごたらしく死んだ」みたいな演出になるわけ?

長男がテレビのインタビュー受けてるの見たけど、別に警察悪いとか思ってない、表情からは母親が悪いと思っているようだし、それは普通だと思う。
死んだやつの母親だけがピーピーと女々しいことを抜かしてやがる。
おめぇの娘がバカなだけだろ、このクズ野郎。なんだ、ゴネることで悲しいあたしを見て見てアピールか? ババァになったらもうそういうのがウザったいことぐらい理解しろよ。意味も無く年齢積み重ねて心まで醜くなりやがって。さっさとお前も水没すればいい。
いや、衛生的に問題があるから後からちゃんと燃やすけど。

ま、そんな感じで、また良識のある方々からは眉をひそめられるような内容のエントリですが、とにかくああいう事件の報道はムカっぱらがたつ。うざい。

<追記>
こんな記事もありましたんで参考までに。
http://news.livedoor.com/article/detail/3795196/


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ