無理に野球つくをやってもらった

2008/06/13

ゲーム

毎日Skypeをつないでいる連中に、無理に野球つくをやってもらった。野球に興味ないのにやってもらった。
いやー面白かった。というか、ぢそのカード引きの強さに泣いた。

ゲーム始めたばっかりでいきなりの由伸引き(#^ω^)ビキビキ
清原、荒木、種田…なぜあなたは一軍クラスをバシバシ引きますか。
極めつけは、レア篠原引き。能力大したことなし。

大人気なく杉内★9を先発させてなんとか勝利したが…。おれ野手一軍クラスのやつ、広島の天谷ぐらいしかいないんだぜ…(´;ω;`)ブワッ
天谷が一軍クラスかという話はさておき、野手をとにかく強化しないと話にならない…。

ちなみに先発ローテが安定しているので、シーズンは19勝19敗の五割キープです(;・∀・)


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ