DirectSoundでキャプチャ

2007/12/03

プログラミング

最近趣味プログラムをちまちまやっているのだが、VC#2005 Express+DirectX SDKでラジオ録音用のソフトを実際にやってみようと思った(いままでやろうやろうと思いつつ、いいフリーソフト見つけちゃったのでやる気がほぼゼロだった)。
実際昨日初めてやってみたのだが、SDKのサンプルの中にすげー近い存在のサンプルを見つけてしまって、やっぱりやる気激減。
しぶしぶコード解析してみたが、すげぇ分かりやすい。Managed DirectXって何でもモジュール提供されてるね。簡単すぎ。
というわけで、またもやる気が激減したので明日からはPHPをやってみようと思っておる所存です。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ