いい加減MD録音を卒業したい

2007/03/20

プログラミング

もう何年前だろう、今使っているミニコンポを買ったのは。7年は経っていると思う。CDのピックアップレンズは大分前にダメになっているが、伊集院のラジオを毎週MDに録音するためだけに使っている。

で、いい加減MDに録音するのはもういいだろう、と思い始めた。
コンポ自体は壊れていないので、とりあえずPCに音声Inputをつないでwave形式でファイル化したい。
んで伊集院の放送終わったら録音終了してPCの電源も落としたい。
それぐらい簡単にできるんじゃないかと思うので、とりあえず組んでみようかな~。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ