ウイイレXのNet対戦が超おもしろい!

2007/01/29

ゲーム

69e7a39c.jpgXBOX360と同時にウイイレXも買っていたのですが、なんかあんま面白さを感じなかったのでずっとやっていなかったんですわ。
だってドリブルで突破できないし、パスはつながりにくいし、シュートは入らないし。もうねー、どうすりゃいいんだよーって思ってたんだよね。

だけどマスターリーグを5試合ぐらいやってたら慣れてきて、ネットワーク対戦してみようと思い立った。
これが面白い。ものすごく弱い俺でも、それなりに楽しめる。うまいやつ見ると「うめぇぇーー」って思うし、下手なやつがいると白熱する。
いやー、やっぱサッカーゲームをネット対戦するのっていいね。これボイスチャット対応してんのかな? いや、してないかな。熱くなって暴言はいてしまいがちなゲームだし。でも野球のネット対戦できるようになったら、ボイスチャット欲しいなぁ。

いやー、しかし対人戦でドリブル突破とか成功すると快感だね。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ