地デジが見たいからナビを買う

2006/10/29

くるま

strada

地デジが見たくなったので、勢いでナビを買っちゃいました。
PanasonicのSTRADA CN-HDS910TDです。
今あるナビに比べて、いろいろとバージョンアップしております。
・地デジ
・DVD再生
・ETC接続
・iPod接続
・VGAだから画面がきれい
・地図が新しくなる

それだけかとか言わないでください。
やっぱ買うまでがウキウキして、買うとなんかため息出るね。はぁー、買う必要なかったなー、って。だめだなー俺って(笑)
でもなんだかんだでまだ取り付けておりません。安いところを探して、結局アキバのアウトレットショップで買ったんで、どっかに取り付け頼まないといけない(カー用品店より6万ほど安かったので)。

ディーラーに頼もうと思ったら3万5000円もかかるんだってさー。でもカー用品店どこいっても2万~3万は取られるんだよね。
iPod接続ケーブルも別個に買わないといけないし、ETC接続ケーブルも買わないといけないんだった、忘れてた。さっさと買ってこよう。

というわけで、最速で来週には地デジナビ生活です。DVDも見れちゃうし、長旅するにはいいねぇ、って一人でドライブしてるときにはDVDなんか見れねぇけど。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ