AmazonやGoogleのAPIが使いたい

2006/10/16

プログラミング

さて、人並みの生活に戻ったということで、とりあえずノートPCでなんかしようと思ったわけです。というわけで、AmazonかGoogleのAPIでも使ったWebページでも作ってみたいなーと思っていろいろ調べはじめております。
なんかいまいちよく分からないねーWeb APIは。Blogに直接HTML書き込めるわけだから、Blogのページ内にうまいかんじにAjax的なものが貼り付けられるような気がするんだけどね。XMLだけじゃなくてプレーンテキストでもWebとAsync通信できると聞いてるからさ。

ま、まだよく分からないからなんともいえないけど。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ