アクセラが新しくなりました

2006/06/15

くるま

04bae22b.JPGあてくしが乗ってる車はマツダのアクセラなんですが、アクセラがこのたびモデルチェンジしたとのことです。→アクセラ・メーカのページ

普通のアクセラは、まぁ全体的に細かなところが変更されて、2.3Lグレードの見た目が結構かっこよくなってます。俺のは一番下の1.5Lなのでほとんど変わりません。
あー、でも2.3Lについてるアルミホイールがかなりかっこよいデザインなので、あれは欲しいですな。

それよりも、MAZDASPEED AXELAというモデルが堂々と登場ですよ。もうね、むやみに欲しくなるね。今の1.5Lを10年ぐらい乗って乗りつぶしてやる気満々だったんですが、なんかあと3年経ったら乗り換えそうで怖いです。6/22に、4WDモデルと同時に登場だそうで、なんかディーラーとかに来てないか見に行っちゃいそうですわ。

まぁ露骨にスポーツカーでございます、って感じでなく、でも中身はちゃんと作ってるって感じが俺の求めているものとバッチリ適合でありんす。なんかもう今後マツダ車しか乗らないような気がしてきた。マツダ信者ですか、俺は。
でもなー、ウィニングブルーマイカのカラー設定がなくなっちゃったからなー。残念だなー。まぁ別にいいけどさ。
次に車を買い換えるときにはMAZDASPEED AXELAにしてやろうと心に思う僕でしたとさ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ