肩甲骨まわりの筋肉が痛い

2006/05/29

日常

土曜日から、すっっっごい右肩、肩甲骨のちょっとしたの筋肉が痛い。1年に1回ぐらいなるのだが、肉離れのような痛みである。というか、たぶん肉離れとはコレのことを指すのだろう。なんというか、筋がつっちゃった、みたいなビーンビーンとくる痛みである。ローワン・アトキンソンとは関係なく。

というか今頃、Mr.ビーン役の役者の名前言って分かるやつがいる前提でBlog書いてるんじゃねぇよアホか。アホです。自覚していますが治す気はありません。

ところで今日、またも「そんなに身長高かったんだ、気づかなかった」と友達に言われた。俺は猫背なのである。だから身長が180(ぐらい)あるのに170と思われているのである。とてもとても損だ。
というわけで今日から歩くときは背中をピシっと伸ばして歩くと心に決めた。猫背を治すのは大変だと思うが、がんばろうと思う。忘れてくれるなー俺。できる範囲でかまわないからー俺。関白宣言から引用して、読んでいる全員が理解すると思うなよコノヤロウ!


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ