新井と前田と緒方

2006/04/24

プロ野球

74c454dd.jpg
緒方も新井も前田も、2005年は3割打った打者だよ。それがあなた、今年は.250あたりをウロウロしてるんですよ。そりゃまぁ点は取れないわなぁ。開幕1,2,3番が打率.250では……。まぁでも打撃は必ず上向いてくるものだし、投手運用がしっかりしているので今年は本当に気分がいいです。

俺としては最近ようやく東出を使ってくれて、しかも打率.289という広島のスタメンの中では第3位の高打率を叩きだしてくれているのがうれしい限りです。1位はびっくりの捕手石原の.411、2位は嶋の.324。いやー、3割2名だけかよ、どういうチームだコリャ。

まぁ新井がHRガツンガツン打つようになったら十分怖いチームですよ。というかAクラス確実に行くと思う。というわけで、頑張れ新井!



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ