もうね、親知らず痛すぎ

2006/03/25

日常

223bb8d9.jpgも――――ね、腫れる腫れる腫れる!
下の親知らずを抜いたんだけど、もうすんごい腫れる! ジンジン痛いしもうねぇ……なんでこんなに痛いんだろうか。すこし体のほうも事情をかんがみてだね、ある程度腫れとかを抑え目にしていただきたい。ていうかこんなに腫れるんだったら抜かなきゃよかった。別に痛んでなかったのに抜いたからね。もはや後悔。
頬が腫れてほほがコブのようになっておりました。もうだいぶ引いたけど。今日寝れば収まるかな。

ようやく土曜になって腫れも痛みも引いてきた。まだ腫れは残ってるから顔の形おかしいけど、まぁ二日うなりつづけた鬱積した思いをパッと気分転換するためにドライブに出かけましたとさ。
綱島街道→中原街道で延々と環七まで走って、甲州街道→環八→第三京浜で帰ってきました。70kmぐらいですかね。これぐらい走ると満喫できるね。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ