荒川のイナバウアーをアラバウアーに?

2006/03/03

ニュース

203e9cf9.jpg<フィギュア>イナバウアー 静香の究極美、新しい名を

あほかと。おこがましいにもほどがある。荒川の名前が、技名として残るほどの偉業を残したか? 4回転を初めて飛んだのでもない、史上最高点をたたき出したわけでもない、史上最年少でも史上最高齢でもない。ただ、ただ毎回のオリンピックで必ず作成される金メダルをもらった1人というだけだ。

まったく、こんな騒ぎになるぐらいならメダルなんて取るんじゃなかったね。たぶん本人もそう思ってると思うよ。周囲がマヌケで、人が言った誉め言葉よりも美しい美辞麗句を言わないと気がすまない連中が持ち上げまくっているだけだ。体がやわらかくてエビぞったままスケートができたら、それが点数じゃなくてもなんでもいいのか? だったら中国雑技団からやわらかい選手連れてきてスケートさせろよ。その方がよっぽど「美しい」だろ?

あほ。誉めるやつは状況よく見て誉めろ。ばか。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ