定期的に発生する事故

2006/02/20

日常

僕の住んでいる部屋から見えるガード下は、高さ制限2.8mとなっている。見た目にも高さが低い。明らかに低い。どう考えても低い。
が、定期的に高さ制限を理解していないトラックがバチコーンと事故る。


どういう事故かというと、大体次のような感じである。

事故01


積荷の高さぐらい把握しとけよ、と。ていうか積荷の工機かなんかがキャタピラの腹をみせてスッ転がってるじゃん。信号待ちのプリメーラのどてっぱらにゴンガラガーンと乗っかってるじゃん。超かわいそうなプリメーラ。
高さぐらい把握しとけよ。

結局、↓こうなる。警察は手馴れたもんです。

事故02


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ