再び宣伝である。

2005/08/26

書籍


私は宣伝大臣のゲッベルスである。嘘である。
台風一過、見渡す限りの曇天模様で心も体もまったくもってスカっとしない気分を満喫しておるのである。無駄に湿度高いしっ。
そんなわけで、私が書いた本の宣伝再びである。何度目だかわからないが、とにかく宣伝をしまくるのである。
今日上司に言われた。「アマゾンの読者コメント読んだ?」いや、読んでないです、と答えると意味深な笑みで「読んだ方がいいよ。なんか申し訳なくなるから」と言われた。
えぇー、そんなに叩かれてるのかよ、と思い恐る恐る↓を開いた。
AmazonのビジュアルラーニングCのページ



なんというか、金を払って書いてもらったのかと言わんばかりの大絶賛なのだが……。確かに申し訳ない気持ちになるなぁ。ほんと、書いてくれた人ありがとう。
というわけで、長野県中野市のlikeapple52さんも大絶賛のビジュアルラーニングCをぜひ買おう! さぁ買おう!

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ