もうね、無理だから

2005/05/03

日常

もうね、26歳ですよ。お金もないですし、体力もないです。
そんな中、昨日は仕事終わりに飲みに誘われて、行ってみたらオールですよ。
もうね、オールとか無理。
とか言いつつ、最後まで起きてたのは俺を含めて2,3人でしたが(´∇`)
飲み屋に行ったあとにカラオケに行くのはね、もうダメよ。全く喉が痛くて仕方がない。
まぁGWですから、とりあえず騒げるだけ騒いどくか、みたいなね。関西方面から人がたくさん来てたのでがんばってしまいました。ていうか朝4:30とかねー、もうねむーてねむーて( ´-`)oOO

また今日もこれから飲みなんですがね……。われながら良くやるわ。
っつーか金節約しろよっちゅー話ですよね。ほんとすいません。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ