クリスマスだよドラえもん

2004/12/16

日常

クリスマスだよ、ねぇ。
クリスマス。

絵文字を使って表現するなら



ってカンジですよ。いやどんなカンジだよ。


まぁとにかく、モテない。モテた試しがない。
なぜこれほどまでにモテないのか。問いたい。問い詰めたい。自分の胸に小一時間問い詰めたい。

あえて「顔だろ」という結論から目を背けるとすると、きっと俺が軽いヤツだと思われているからに違いない! そうだ、そうに決まっている。そうだと信じこめ。
そうじゃなきゃもう一文字たりとも書けねぇよ!

まったくね、俺の普段の会話がよくないね。なんていうか、オッサン的軽さがいかん。若者っぽいイカした会話ならまだしも。なんというか、あれだな。セクハラ的だからだな、すべてが。
ああ、それだ。結論出た。出ちゃった。すべての行動がセクハラっぽいんだな。そりゃモテねぇよ。
そりゃクリスマスは一人でふて寝&ゲーム&コンビニでショートケーキ買って一人で「わぁキレイ~」って、つけてもないロウソクを頭に浮かべてホクホク顔で食べる、な例年ですよ。ええ、毎年です。毎年です。まいt(ry

もう勘弁してよ。許してくれよ。今年もどうせコンビニのショートケーキですよ。もうほうっておいてくれ! いや、放っておくな。俺にかまえ! かまってくれ!

という、俺の心の叫び。

追伸:
今日は本牧までドライブしてきました。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ