キタキタ(゚∀゚)キタキタ――――

2004/11/13

くるま

キタよ! ついにキタ! ディーラーからついに電話!
「明日納車できますよ~」
俺の、俺の、俺のアクセラがついにクルワァ(´∀`)


ていうかもっと早く教えて欲しかった。保険いつから開始にすればいいのか分からなくて困ってたんだよ。



んで、こないだ作ったカードが早速役にたったよ。速攻で保険を契約、明日の午前0時から保険有効になります、ってもうすぐじゃん。
でねでね、契約したのはいいんだけど、すごい失敗したことがあるんです。

カード、作ったじゃないですか。それがね、適当にポチポチクリックしていったからね、利用の上限額がね……。
10万円だったのよ。

それがさぁ。
ただ「上限低いなーー」っていうだけじゃなくて。
保険はね、車両保険を厚めにして10万5000円のにしようと思ってたんです。

払えねぇじゃん(;゚Д゚)

仕方ないから、車両保険を「当て逃げされたらダメだよーん」なのに変更して契約しましたがね……。自損もダメなのがちょっとな~。まぁ別に自損はしないだろうからいいけど。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ