気温がふらふら、仕事もやっとこ。

2004/10/07

日常

最高気温が20度になったり30度になったり、非常にうざったい! おかげでまた風邪を引いてしまった。勘弁してくれ。

ところで、なんか、Webって便利ですね。
噂話ががんがん入ってきます。ライブドアの堀江社長のイヤな噂とかね。暴力団と繋がってるとか日刊ゲンダイに書かれて謝罪記事を書かせた、あの堀江社長には、もうちょっと他にも噂が色々あるみたいで。

最近はpya!とかみてヘラヘラ笑ったり、嫌韓歴史検証サイトをみて自らの歴史認識のダメさを痛感したりする毎日です。みなさんも、一度歴史検証サイトは見た方がいいです。大日本帝国=絶対悪、という自分が受けた戦後洗脳教育が恨めしくなります。また、メディアも恨めしいです。しかし戦後のゴタゴタでボロ儲けをした在日の一部が日本の中心に近いところで権力を発揮している点もあり、メディアは朝鮮系のウリナラマンセー(我が国万歳)報道をやめることはたぶんできないんでしょうね。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ